カラーランにオリジナルTシャツ

先日地元の近くの商業施設でカラーランが開催されました。最近よく聞くようになったカラーランですが、みなさん思い思いの衣装を着てレースに参加されていますよね。
カラーランとは世界で最もハッピーな5キロランニングというキャッチコピーで色にまみれてランニングを楽しむものです。
ルールは真っ白なTシャツを着用することとゴールで色のスプラッシュを浴びることという2つのものがあります。コース上に4箇所のカラーゾーンがあるので、最後にはカラフルな色に自分が染まるんです。めちゃくちゃ楽しいんです。
そんな話を聞いて参加しないわけがありませんよね。さっそく参加申し込みをして、真っ白なTシャツを調達する事にしました。

自分たちを表現する為に様々な衣装を用意して挑むのですが、そんな時にオリジナルTシャツはもってこいのアイテムです。
オリジナルTシャツの制作は高校ぶりだったので、ショップ探しから始めました。昔に比べてたくさんのショップが出来ていて、どこが一番いいかを見つけるのにも苦労するほどでした。
しかし、1社だけとてもお客様からの評価が高い所がありました。

それはインファクトリーさんです。インファクトリーさんは早いし安いし高品質という最高の評価をたくさんのお客さんが声をそろえていっていました。こんなにもすごいところがあるんだと驚きました。
まず、始めの見積もりからの返信がとても早かったです。そして、その後のやり取りに関する返信もとても早くて驚きました。あっという間に、完成イメージまで進んでしまい、不安を感じることもなく制作に進んでいきました。
私たちは真っ白なTシャツが条件でしたので、プリントは自分たちの名前だけにしました。だからそんなにデザイン自体には時間はかかりませんでしが、そんなシンプルなデザインでもしっかりとアドバイスをくださるんです。メールだけのやりとりでとても短い時間だったにもかかわらず、自然と信頼感を抱くことが出来たのも、本当にスタッフの方の対応が良かったからだと思います。
またイベントに参加する際にオリジナルTシャツを制作するときはインファクトリーさんにお願いしたいです。
オリジナルTシャツはインファクトリー